2020/06/06 19:30

以前よりお役に立てる何かをノベルティーとしてつくり、プレゼントしたいと考えていたのですが
ついにその思いが叶い、マスクベルトが完成!!




2段階のサイズ調整ができて、大人から子供まで幅広く活用していただけるようにデザインしました。






お届けの条件としては、お買い上げ金額となります。
上の画像の通り、3,000円以上で1つ・10,000円以上で2つ
プレゼントとしてお届けしますので、革の種類や色はKISMにお任せいただく形にさせていただきます。
ご了承ください。




着用イメージとしては、こんな感じ。
これは6歳の長男がモデルをしてくれました♪

内側の切れ目と外側の切れ目を利用してつけています。
同じサイズで4歳の次男も利用中で、左右とも内側の切れ目を利用。

大人は、左右ともに外側かな?と思います。

毎日マスクをする生活が、今後も続くかと思います。
マスクのゴムで耳が痛くなって、頭痛まで引き起こして困っているという声も少なくありません。

このベルトで、少しでも耳への負担なくマスクを使っていただけたらうれしいです!



マスクベルトプレゼントは、本日のご注文分よりスタート!!